FC2ブログ
プロフィール

山下功

Author:山下功
International Network Go Organization President
NPO法人囲碁文化継承の会 理事長
オール慶應囲碁の会 会長
ふなばし囲碁協会 会長
山下塾 塾長
浄土真宗僧侶

毎年千葉県、東京都の幼稚園児・小学生400人超に、仲間たちとともに囲碁入門を指導しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > 囲碁 > ふなばし囲碁協会新役員打合せ

ふなばし囲碁協会新役員打合せ   2020.02.25

副会長の杉本さんが自宅の階段から落ち大けがをして快癒した祝いを兼ね役員の打合せをした。新型コロナの影響で集まるのは中止または延期されている。直近ではFT会の月例会を延期した。一人でも集まりに不安を覚えるようであれば取り止めるべきだろう。ふなばし囲碁協会では大会を支える役員の欠員が二人生じたため補充した。新役員は地元の囲碁サークルの会長をしているので会の活動には十分理解がある。ふなばし囲碁協会では市民参加の大きな大会が四つあり一つの大会の準備と後始末の仕事は40細目ある。これを8人で分担することになる。新しい人が加わると良いのは、これまでのやり方に思わぬ改善点が見つかることである。船橋に住んでいる囲碁愛好家に、船橋には色々な大会があって楽しい、と、今年も言ってもらえるだろうか。
IMG_9045.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«前のページ  | HOME |  次のページ»