FC2ブログ
プロフィール

山下功

Author:山下功
International Network Go Organization President
NPO法人囲碁文化継承の会 理事長
オール慶應囲碁の会 会長
ふなばし囲碁協会 会長
山下塾 塾長
浄土真宗僧侶

毎年千葉県、東京都の幼稚園児・小学生400人超に、仲間たちとともに囲碁入門を指導しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > 三田会 > 2018連合三田会

2018連合三田会   2018.10.21

昨年に続いて連合三田会大会に来た。昨年は生憎雨模様であったが、今日は晴天で来場者は恐らく2万人以上になったのではなかろうか。卒後50年の招待式典を始め、シンポジューム、コンサート、福引抽選会と楽しみ満載のイベントである。今年の目玉のライブは加山雄三君のスペシャルライブである。40数歳違う若手アーティストとのコラボと、初の演歌「嘘よ」の披露である。加山君とは高校3年生の時に同級だったので聴いてきたかったが午後からの開宴なので残念ながら見送りとした。昨年同様、落語研究会の慶應名人会を楽しんできた。もう一つの楽しみが抽選会である。K賞はベンツ、シボレー、トヨタ車などで36本ある。昨年当たった一番下のO賞でも色々な企業からの協賛品が入っていて楽しい。毎年卒後40年、30年、20年、10年の塾員の1年間のボランテイア活動により準備される大会は新しい企画も加わって年々盛り上がっているようである。
IMG_0246.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«前のページ  | HOME |  次のページ»