fc2ブログ
プロフィール

山下功

Author:山下功
International Network Go Organization President
NPO法人囲碁文化継承の会 理事長
囲碁三田会 名誉会長
ふなばし囲碁協会 会長
山下塾 塾長
浄土真宗僧侶

毎年千葉県、東京都の幼稚園児・小学生400人超に、仲間たちとともに囲碁入門を指導しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > ビジネス > レンタルスペース

レンタルスペース   2018.03.26

知人が1年前に本八幡駅近くに女性を対象としたレンタルスペースを起業した。今年から力を入れたい、と言っているので2人で酒とつまみを用意して訪れた。女性ならではの白を基調にした内装で、二方面に窓があり明るい部屋である。起業時駅近辺にレンタルスペースはなかったが、この一年で競合店が出来たらしい。2時間使用で1500円は安いと思うが、女性の財布の紐は堅いらしく未だフル回転とは言えないそうである。さて自分ならどう使うか考えてみた。少人数のクラス会、何か趣味の教室といったところである。本八幡に住む棋友に女性囲碁教室に格好の場所があると話した。興味を持ってくれたので観に行ってくれるだろう。この起業が軌道に乗ってほしいと思っている。
IMG_0083.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«前のページ  | HOME |  次のページ»