プロフィール

山下功

Author:山下功
International Network Go Organization President
NPO法人囲碁文化継承の会 理事長
オール慶應囲碁の会 会長
ふなばし囲碁協会 会長
山下塾 塾長
浄土真宗僧侶

毎年千葉県、東京都の幼稚園児・小学生400人超に、仲間たちとともに囲碁入門を指導しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > パソコン > メール受信

メール受信   2016.10.10

先月末にパソコンがダウンして使えなくなった。やむなくネットで購入したパソコンが届いた。このパソコンの選定も昨日の女性3人と娘婿には不評である。が、それはさておき、初期設定をして動き出したと思ったら土曜日からなぜかメールの受信ができなくなった。受信ができないとメールを送信した、と思っている人に返信できない。慣れた人だとメールがはじかれたとわかると別な手を打ってくれるが全員がそうしてくれるわけではない。困り果てていると察してくれたMさんがインターネットに詳しいご亭主を派遣してくれた。見てすぐにサポートセンターに電話して解決できると判断した。これで問題が一つ解決して目の前の霧が晴れた感じである。地獄に仏!
PA090013.jpg

COMMENT

本日のセミナー

今日はありがとうございました。
囲碁に目覚め、囲碁を知る日となりました。
囲碁がこんなに深いものとは知らず申し訳ない思いでした。
これから囲碁をやって行きたいと思いました。

2016.10.11 | URL | 松元田鶴子 #5EPtfC92 [ 編集 ]

ありがとうございます

囲碁は簡単に始められ、楽しいことです。囲碁の友人がきっと待っています。

2016.10.11 | URL | 山下 功 #VF7gMcbE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«前のページ  | HOME |  次のページ»