プロフィール

山下功

Author:山下功
International Network Go Organization President
NPO法人囲碁文化継承の会 理事長
オール慶應囲碁の会 会長
ふなばし囲碁協会 会長
山下塾 塾長
浄土真宗僧侶

毎年千葉県、東京都の幼稚園児・小学生400人超に、仲間たちとともに囲碁入門を指導しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > 暮らし > 格安スマホ

格安スマホ   2016.10.06

Yモバイルを2年使って契約更新時期に来たので、継続の特典があるか、ショップとサポートセンターに聞いたが、ない、というので格安スマホに切り替えようと思った。雑誌「特選街」を読みネットで調べていた。たまたま歩いていた通り道で格安スマホの看板が目にとまった。ちょっと聞いて見ようと入ったところが店員のペースに乗せられじっくり聞く羽目になった。MNP(番号ポータビリテイ)の予約番号をもらうのにYモバイルに電話をしたら現金のキックバック、ほかの特典も説明され、格安スマホに変更する気持ちが揺らいだ。そのやり取りを聞いていた店員がこちらでも現金のキックバックをする、本体の無料もあると魅力のある条件を出してきた。なんと36000円の本体を無料にして一万円のキックバックをする、というのである。契約条件に65歳以上は親族の承認が必要とある。お客さんは何歳ですか?ときた。仕事中の息子に電話して承認してもらった。世間的には子供の承認が必要な年齢とは、恐れ入った。
IMG_0071.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«前のページ  | HOME |  次のページ»