プロフィール

山下功

Author:山下功
International Network Go Organization President
NPO法人囲碁文化継承の会 理事長
オール慶應囲碁の会 会長
ふなばし囲碁協会 会長
山下塾 塾長
浄土真宗僧侶

毎年千葉県、東京都の幼稚園児・小学生400人超に、仲間たちとともに囲碁入門を指導しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > 未分類 > タブレット

タブレット   2016.07.25

タブレットはiPadとNEXES7を使っていた。主に使っていたのはiPadだったが10インチは持ち運びにちょっと大きいので2年前から7インチのタブレットを使っていた。NEXAS7が故障したので修理を頼んだら8000円掛かると言うので新しいのを買い替えることにした。ネットで調べていたがA社の7インチSIMフリーのものにしようと思って迷っていた。ネットで調べて6月発売のH社Mediapadt2が気に入り購入した。タブレットを持つ形にすると指紋認証で初期画面が出てくる。MicroSDカードが使えるので観たい動画が見られる。7インチは背広の内ポケットに入るので常時持ち運びができる。通話ができるSIMを入れれば会話もできスマホがいらなくなる。7インチの大きさを耳に当てて話すのはちょっと格好悪いがスマホではそれほど話すわけではないので気にならない。ノートパソコンとスマホを内ポケットに入れて行動できる気分は得難いものである。
IMG_0035.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«前のページ  | HOME |  次のページ»