プロフィール

山下功

Author:山下功
International Network Go Organization President
NPO法人囲碁文化継承の会 理事長
オール慶應囲碁の会 会長
ふなばし囲碁協会 会長
山下塾 塾長
浄土真宗僧侶

毎年千葉県、東京都の幼稚園児・小学生400人超に、仲間たちとともに囲碁入門を指導しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > ゴルフ > 清原会

清原会   2016.04.18

今年初めてのゴルフプレーである。季節到来で何回かゴルフの予定が入っていたがキャンセルした。周りを見渡してみると、大のゴルフ好きが健康上の理由でいきなり出来なくなった仲間が何人もいる。出来るうちにやっておこう、という気持ちは強い。一方雨中でのプレーは避けることにしている。同年輩の仲間ゆえ当日でもすぐに連絡できる。今日のように天気に恵まれたゴルフは気持ちが良い。スコアは人に言えないくらいだが腕前は皆どんぐりの背比べなので、時々のナイスプレーを褒め合いながらのプレーも楽しい。残念なのは折角できた清原会のメンバーの一人Mさんが体調を崩しプレーが出来なくなったことである。ドライバーを思い切り振るスイングは「親の仇」スイングと冷やかしていた。たまに打つ驚くほどの飛距離のドライバーを見られなくなったのは寂しい限りである。3人でも清原会は続けることにし、ひと月後のプレーを予約した。
船カン

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«前のページ  | HOME |  次のページ»