プロフィール

山下功

Author:山下功
International Network Go Organization President
NPO法人囲碁文化継承の会 理事長
オール慶應囲碁の会 会長
ふなばし囲碁協会 会長
山下塾 塾長
浄土真宗僧侶

毎年千葉県、東京都の幼稚園児・小学生400人超に、仲間たちとともに囲碁入門を指導しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > 囲碁 > アジア大学碁トーナメント3

アジア大学碁トーナメント3   2016.04.08

タイには山下塾生OBの父親中川さんが赴任している。忙しいところを駆けつけてくれた。バンコクではアルコールを買うのが難しい。翌日などは食事のあとホテルでビールを買おう思い何人にも聞いたが売っているところにたどり着かない。ホテルでビールを飲むのをあきらめ街角で見つけた店でやっとありつけた。中川さんが軽くビールでも飲みますか、と案内してくれたのはカラオケである。中川さんの歌の巧いのには舌を巻いた。第一に声がいい。タイ式カラオケの仕組みが分かったところで次はタイ式マッサージに案内された。日本の温泉地名が店名のこの店のマッサージはこれまで行ったいろいろな国のマッサージのなかでも最高であった。しっかり1時間揉んでもらった代金が日本の五分の一で、これまた感激である。
shoppinngumo-ru.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«前のページ  | HOME |  次のページ»