プロフィール

山下功

Author:山下功
International Network Go Organization President
NPO法人囲碁文化継承の会 理事長
オール慶應囲碁の会 会長
ふなばし囲碁協会 会長
山下塾 塾長
浄土真宗僧侶

毎年千葉県、東京都の幼稚園児・小学生400人超に、仲間たちとともに囲碁入門を指導しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > 囲碁 > アジア大学碁トーナメント2

アジア大学碁トーナメント2   2016.04.07

バンコクに到着後ホテルにチェックインしてすぐにウエルカムパーテイの会場に向かった。ホテルから会場の大学までは歩いて10分ほどなので十分時間はあると思っていたが、大学に着いてみるとキャンパスはとてつもなく広い。大学に着けば会場は分かるだろうとパーテイ会場の建物の名前を聞いておかなかった。ガードマンは英語が通じない。やっと見つけた事務所で聞いてもわからない。途方にくれて向うから歩いてきた女子大生に尋ねてもわからない。女子大生がタブレットで調べてくれてやっと試合会場が分かった。学生に案内されて15分ほど歩いてやっと着いた。ところが試合会場とパーテイ会場が違うことが分かり学生ともども頭を抱えてしまった。たまたま通りかかった学生に聞いてもらったら運のよいことにその学生は大会の副委員長のBANTANEEさんを知っていた。ケータイで連絡を取ってもらったら車で迎えに来てくれた。会場についたら開始時間から50分ほどたっていたが丁度日本チームを紹介するとろであった。運に恵まれ何とか形がつけられてほっとした。
会場

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«前のページ  | HOME |  次のページ»