プロフィール

山下功

Author:山下功
International Network Go Organization President
NPO法人囲碁文化継承の会 理事長
オール慶應囲碁の会 会長
ふなばし囲碁協会 会長
山下塾 塾長
浄土真宗僧侶

毎年千葉県、東京都の幼稚園児・小学生400人超に、仲間たちとともに囲碁入門を指導しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > 暮らし > ヘアスタイル

ヘアスタイル   2015.09.15

特におしゃれというわけではない。着るものは娘が買って来てくれるもので間に合う。まれに家人とデパートに行ったついでに気に入ったものを買うくらいだ。時計、カバンなども特に興味はない。メガネだけは気分により変えるので何本もたまっている。髪型は千円カットで充分。いつもオールバック風にして無香のリキッドで整えているが、そのリキッドをやめて自然にフワッとしたら、と家人が言う。髪の毛が薄くなったので変えるのもよいか、と思い、ネットで男性、シニア、ヘアスタイルと検索すると百以上出てきた。そのうち白髪に合いそうなのが二つある。タブレットにそのスタイルを残し、いつものカット専門店で整えてもらおう。カットの店は皆美容師と聞いているので、気持ちをくみ取ってくれるだろう。S小学校に囲碁指導に行ったら、6年生の女子から「先生ヘアスタイル変えましたね、このほうがいいです」と言われた。我が意を得たり、「ありがとう」
IMG_5668.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«前のページ  | HOME |  次のページ»